

うはうはー

今日もばるーん壊しに時間をささげる。。。

今のところ混沌が7枚と銀貨5枚。よくよく考えてみると誰もが混沌をとっているw
とゆうことはイベント後に売ろうとしている人もそれなりにいるはず、て事は混沌の相場は上がらない?
逆に下がっちゃうかも・・・・

もし下がったらどうしよ

それでっひとまず混沌はやめにしてクエをしに行くことにしまして地球防衛軍?みたいな所のマップに
グレイを倒しにいくとバルーンがあるでゎないか・・・・
壊しても壊してもバルーンが無くならない。。。。




~3時間経過~




「やっと無くなったか」

て思ったらまた出てくるm(__)m

無限ループだ

今もばるーん壊し中なんで誰かにとられるといけないしバルーンへイッテキマッ(C'з')ノ⌒снц♪


コメントの投稿

非公開コメント

これでぉkかな?

とりあえずケータイのですー

気が向いたらメールくれ><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ごぅくん

Author:ごぅくん
                              ーキャラクター紹介ー                                                  

40Lvクロスボウマン
90Lvプリースト
84LVハーミット
70Lvヴァイキング
70Lvドラゴンナイト
24Lv初心者

ー中の人ー

性別:♂
年齢:15歳
出身:愛知県
身長:170cm
体重:50kg
誕生日:10月13日
血液型:A
星座:天秤座


コメントの返事は
次の記事を書いたときに
コメントに書き込みます(。・w・。)




たいやきさん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

