スポンサーサイト


7周年記念♪

今回のイベントは7周年記念ともあって一段と気合が入っているなネクソンめオォォー!!w(゚ロ゚)w





だがしかし!気合の入っているのは君たち組織だけじゃないんだぞ

NEXONの陰謀なんて俺には全部お見通しだ・・・・


まあそんなことはおいといて・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




今回も例年どうようにモミジ主体のクエでモミジ500枚=銀貨1枚となっていて
その銀貨を15枚集めると混沌の書と交換できる。


その他にも77レベルのM武器も登場っ

20%の書も登場!




もうメイポの終わりを告げるかのようにめいぷる装備一式がヘネシスに集結しとります。

↑終結と集結かけたのわったかな?


そんなこんなで今回のイベントにはこのごぅくんことごぅも張り切って参加させてもらいます!








実は前の混沌のイベントでも参加して見事にGETしていたりm(__)m



前置きはここまでにして3日ぶりの日記も張り切っていこー



MCにて

1年ぶり?くらいのMc!

緊張してアルファロボに3回も殺されるΣ(・Д・)カッ!?

5回くらいMCをして今日のレベル上げは終わりっと



んでんでんで~


混沌でも取ろうかなって思ってヘネシスへGO






すると。。。



マステイル君(ギル員)がINしたんでマステイル君のもとへ直行


何か知らないけど仲が良い・・・・

覗いてみると・・・・・

7周年のレアな椅子?


え。・・・・







なにその椅子

゚+。:.゚【ヵ】【ッ】【コ】【ィ】【ィ】゚.:。+゚ a

惚れるんですけど(`・ω・´)

何か聞くところによると期限があるらしいです4日くらい・。・・・

なんか消えないでほしいw

あと!花火の椅子もあるらしいんですけど未確認です

噂によると連結して座るとエフェクトがでる椅子らしく、しかも!

連結する人数によってエフェクトがかわるらしいです




1人 ただの椅子

2人 線香花火

3人 普通の花火(オプション付)

4人 豪華な花火(たぶん・・・・

5人 打ち上げ花火             

だそうです・・・





まあ無駄話もここらへんで混沌とってきまーす






って事で倉庫にあったM武器をがっぽり取り出してカサンドラに渡します・・・・



全部渡すと銀貨18枚と交換してくれました(´ー+`)キラッ


15枚で混沌なんで3枚あまるな・・・・






とりあえず混沌買っちゃえ( ̄ー ̄)ニヤリ

混沌GET

いいこと考えたー゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ

これはニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ


世間は混沌GETしてすぐに売却している・・・

だが俺はそんなことはしないΣd(゚∀゚d)イカス!


たしかこのイベントの始まる1ヶ月前までは相場200mくらいだったよな?

だったらこのイベントが終わって普及しなくなった頃にもまた?!


ヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッ


大事に持っておこうΣ(・Д・)カッ!?


とのことで2ヶ月くらいは僕のふところの中に収めることにしよっ(つ∀`*)




でゎイベント後の混沌の書の相場を気にしつつも今日の更新は終わりたいと思いますっ



毎回コメントくれる方達へ

僕はあななたちのコメントに励まされています。あなた方のコメントが無くなると更新する気が・・・・
なのでこれからも「ごぅくん日記」を( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのイスはほしいよね!絶対ほしいよね!( ゚д゚)ホスィ...
期限ありってのはヤダねwww

この調子でがんばってヨwwww

No title

絵文字とか文字色を乱用しないほうがいい。

過去に10台~20代女性に意識調査をする企画があって、二度ときたくないブログランキング1位に絵文字乱用が登場したたからねw

文字の色変えたり絵文字使うのはいいけどやり過ぎると見づらい

No title

ハロー^^
とりあえずコメントしてみたよ~

モミジ1枚=銀貨1枚←これ誤植かな?
早いうちに訂正しておかないと恥ずかしいぞ!

明日も頑張っていきましょー

じゃ、おやすみノシ

No title

んーと
あまり色使い分けはしないほうがいいよw
見づらい部分があるし
背景がオレンジの暖色だからね
暖色同士はいけないよ

たぶん値上がっても100mぐらいかな・・・
大量に出回ってるからね

それよりなら
桃マン強化して売ったほうが。。。

No title

yoichiさん>このブログがもっとよくなるように

まだまだダメなとこあったらドンドン教えてください

また見に来てくださいね^^

三c>だょね、何で期間限定なんだろうねっ、神獣チェアのが期間限     定っぽいと思うw

おおくぼさん>訂正ありがトン、また一緒に狩りしよーね!
プロフィール

ごぅくん

Author:ごぅくん
                              ーキャラクター紹介ー                                                  

40Lvクロスボウマン
90Lvプリースト
84LVハーミット
70Lvヴァイキング
70Lvドラゴンナイト
24Lv初心者

ー中の人ー

性別:♂
年齢:15歳
出身:愛知県
身長:170cm
体重:50kg
誕生日:10月13日
血液型:A
星座:天秤座


コメントの返事は
次の記事を書いたときに
コメントに書き込みます(。・w・。)




たいやきさん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

