

(´。・ω・。`)シクシク

  今日は1時間もかけて書いた記事が最後の最後で消えてしまったのでテンションガタ落ちですビェ─・゚・(。>д<。)

ブログを書いてる人ならよくあるよね?ないかな?

あるよねっ!だよねっ!

何か少し気分悪いけどバリバリいきまー





さてさて、今日は朝から晩まで倍の掛け合いで大忙し(ΦωΦ)フフフ・・

30レベル~一気に40までド━━(*'д`*)━━ン!!

何を狩ったかって?

そんなのもちろんカカシ先輩しかないでしょうょ


かかしに集中!

まあ3時間も狩ってればコンナモンモでますわ(´ー+`)キラッ


かーどGET!

倍の掛け合い終わってからわクエストスペシャリストの称号を目指してさっそくクエストへ

キノコ城のクエストが終わったごぅの次なるターゲットはっ?

そぉっ

カニングスクエアアアアー

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

キノコ城どうようにココだけのクエで10個以上あるので同じ所でクエ受けれると言うことで時間短縮(´ー`)フッ

カニングスクエァー

一気にクエスト完了個数は200突破♪

カニングスクエア終わってブラブラしていると暁のケフィア君がいるじゃないか!

何か話が弾んで友達に( ´゚з゚`) σ

そうするとケフィアさんも弩師らしく装備を貸してくれた。。。

ケフィア君からの1

やっぱ格が違うわ、全部60%強化とか自分にはできない

しかも使いおわた武器を取っておくというECO精神

゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

ケフィア君からの2

その後、調子にのったぼくはギルドを作り始めた・・・・

そして更に、こんなものまで買ってしまった

じゃくむの兜ー

相場ドンピシャで売ってたのでツイツイ購入

やっとこれで50~最強だ!

と思いきや人気度たりないぬm(__)m



とのことで人気度が上がるクエを少しやり人気度が24になったところで眠たくなり落ちっ



明日からは人気度募集でもしようヵな(´ー+`)キラッ

ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ

じゃあ(oェ)b シ――――!!YOUーーーーーーーtomorrow!




あと、思ったんだけど。コメントめっちゃ来てるよね・・・・

感動だしm(__)m


お知らせ~ コメントの返事は記事に書くんじゃなくコメント欄に書きますので、ご了承を


あと、あなたが使っている自給計算ツールを教えてください。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか懐かしすぎて涙出る(。・・。)


ブログがんばってるねぇ!!

その調子でがんばっちゃえ!!

No title

ごぅくんめ!
ブログ始めやがって・・・
俺は許さんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ

まぁ開設おめ!!!
プロフィール

ごぅくん

Author:ごぅくん
                              ーキャラクター紹介ー                                                  

40Lvクロスボウマン
90Lvプリースト
84LVハーミット
70Lvヴァイキング
70Lvドラゴンナイト
24Lv初心者

ー中の人ー

性別:♂
年齢:15歳
出身:愛知県
身長:170cm
体重:50kg
誕生日:10月13日
血液型:A
星座:天秤座


コメントの返事は
次の記事を書いたときに
コメントに書き込みます(。・w・。)




たいやきさん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

