

さてさて今日も2次転職目指して一直線

実は今日は朝から倍の掛け合いで3時間みっちり狩りしまして

ブログ2

レベルUP

クロスボウマンに転職して一件落着と。




30レベルになった所でキノコ城のクエを開始


このクエΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ってくらい美味しいんで毎回やってましてETC集めはもう手馴れたもの

クエスペも順調に進んでおりまして30レベル現在100個のクエストを完了いたしました




ブログ1


そんなこんなで毎日充実した日々を送るごぅでしたぁー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺だ(σ゚ェ゚)σY〇!!三爪傷だ(σ゚ェ゚)σY〇!!

ぃやー転職おめぇ!(≧ω≦ )
てヵクエスペが30レベで100個なんてすごいよ!ww
この調子でがんばってぇええ( '艸`*)

No title

クエスペ取れるのは結局90前後だったはずー@@
取るのがんばってね!!

自分は今アラン育成中だから自分もがんばる!!

まぁ自分もブログやってるからこっちにもきてね!

NEWブログおめですッ

v-45「見てねー」ッて事なので早速来てみましたv-45
パンプキンかわいいですね^^
クエスペですかァ、
ごぅくんチャレンジャーですねェ。
その勢いでガンバってくださいナッ!

ではではッメイプル戻ります~^^

No title

2次ぉめでとーです!

キノコ城のクェゎまぢだるぃっすょ><!

まぁがんばってくださぃ!

No title

こんばんわー^^

今日友達になったばかりですが・・これからよろしくお願いします!!

早速ですが、リンクさせていただきますねwww(お友達記念にw
 
こちらのブログのURL載せておきましたのでよかったら訪問&リンクしてくださいーww

ノアです^^

見にきたよー^^

ごぅsのおかげでメイプル生活楽しいよ^^
これからもブログ応援します!

よろしくね~^^♪

No title

みなさんコメントありがとう♪

爪君>お祝いありーいま40レベルで200個完了だょーん♪

猫乃さん>90かぁ、問題は90まで弩師に飽きずにいられるかで         す・・・・

トトコッさん>3次転職したら結婚してねε-(´ω`●)いとしのトトコc

蝶さん>お祝い(人'▽`)ありがとう☆蝶さんって誰だっけ?蝶恋美さ     んじゃないよね・・・・?覚えてなくってすみません。

時雨さん>今日からよおしく時雨さんのブログもちゃんとみまーす^^

ノア君>いあいあ、こちらこそノア君のお陰で弩師も長く続きそうだ     よ。末永くお付き合いしようね(≧ω≦ )
プロフィール

ごぅくん

Author:ごぅくん
                              ーキャラクター紹介ー                                                  

40Lvクロスボウマン
90Lvプリースト
84LVハーミット
70Lvヴァイキング
70Lvドラゴンナイト
24Lv初心者

ー中の人ー

性別:♂
年齢:15歳
出身:愛知県
身長:170cm
体重:50kg
誕生日:10月13日
血液型:A
星座:天秤座


コメントの返事は
次の記事を書いたときに
コメントに書き込みます(。・w・。)




たいやきさん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

