

キャラクターチケットについて

どうもっ、最近はメイプルストーリーも活気に満ちています






が、しかしっ!

変なPとアイテムが売られているという噂が舞い込んできましてさっそく見に行くことに

これらしいです。


これか・・・・・・・・
内容はこんな感じなんです・・・・

キャラクターカード


70レベルにするのってすごく大変な事なのに
なのに1500円で売られているだとっ?!!

まてよ?1500円って言ったら俺のお小遣いの3分の一だ

しかも少し母親の手伝いすればすぐにそんな額稼げるよな?






よしっ買うか!

新キャラ作成!

「ごぅくん」ならぬ「ぞぅくん」・・・・・・(まぁ後々「のぅくん」も作るんですけどね・・・フフフ



最初は1レベルからなのか。
まだどうゆう仕組みで70になるのか知らないがとりあえず何か持ってるかも知れないな。

「ETCでも見てみよう」

タクシー代までっ?!

なぬっ?!

最初から1M所持しているだと?

これはタクシー代なのか
それともお薬代


まさか裏金か・・・・・・



なるほど、NEXONはPlayers(メイポやってる人達)に課金させようとしているんだ!




~考え~

A君:ちょ・・・・キャラクターチケットかったらさこんなもんが付いて来たんだょぉペチャクチャペチャクチャ

B君:えっ 何それ 超いいジャンヵ 俺も買おうかな?

B君:おいC君、キャラクターチケットってのを買ったんだけどね、こんなもん付いて来たょ

C君:えっ 何それ 超いいジャンヵ 俺も買おうかな?

C君:おいD君、キャラクターチケットってのを買ったんだけどね、こんなもん付いて来たょ

D君:えっ 何そっグハッ・・('д`)




みたいな?

まてまてまてまてまてw
まあとりあえず落ち着こう

兵法の書?

ってオイ!

ぬぬぅ?!





これはっ!?まさか?!
兵法の書?!



やっと状況がつかめたようだ

これはどうやら兵法の書の最終形態なんだ。

1個読んだら1レベルあがるとな
69個あるから70レベルになれるっちゅうわけヵ・・・・

でもいきなり70になっても武器揃えないとな・・・・

M武器サービス?!

むむぅ?!!!!!!!!!!




なぬ?!M武器がそろっている?!

まあいいヵ、最近のNEXONはおかしいな、サービス精神満載で課金しろと訴えているようだ

まあとりあえずもう1個買っとくか

7周年記念♪

今回のイベントは7周年記念ともあって一段と気合が入っているなネクソンめオォォー!!w(゚ロ゚)w





だがしかし!気合の入っているのは君たち組織だけじゃないんだぞ

NEXONの陰謀なんて俺には全部お見通しだ・・・・


まあそんなことはおいといて・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




今回も例年どうようにモミジ主体のクエでモミジ500枚=銀貨1枚となっていて
その銀貨を15枚集めると混沌の書と交換できる。


その他にも77レベルのM武器も登場っ

20%の書も登場!




もうメイポの終わりを告げるかのようにめいぷる装備一式がヘネシスに集結しとります。

↑終結と集結かけたのわったかな?


そんなこんなで今回のイベントにはこのごぅくんことごぅも張り切って参加させてもらいます!








実は前の混沌のイベントでも参加して見事にGETしていたりm(__)m



前置きはここまでにして3日ぶりの日記も張り切っていこー



MCにて

1年ぶり?くらいのMc!

緊張してアルファロボに3回も殺されるΣ(・Д・)カッ!?

5回くらいMCをして今日のレベル上げは終わりっと



んでんでんで~


混沌でも取ろうかなって思ってヘネシスへGO






すると。。。



マステイル君(ギル員)がINしたんでマステイル君のもとへ直行


何か知らないけど仲が良い・・・・

覗いてみると・・・・・

7周年のレアな椅子?


え。・・・・







なにその椅子

゚+。:.゚【ヵ】【ッ】【コ】【ィ】【ィ】゚.:。+゚ a

惚れるんですけど(`・ω・´)

何か聞くところによると期限があるらしいです4日くらい・。・・・

なんか消えないでほしいw

あと!花火の椅子もあるらしいんですけど未確認です

噂によると連結して座るとエフェクトがでる椅子らしく、しかも!

連結する人数によってエフェクトがかわるらしいです




1人 ただの椅子

2人 線香花火

3人 普通の花火(オプション付)

4人 豪華な花火(たぶん・・・・

5人 打ち上げ花火             

だそうです・・・





まあ無駄話もここらへんで混沌とってきまーす






って事で倉庫にあったM武器をがっぽり取り出してカサンドラに渡します・・・・



全部渡すと銀貨18枚と交換してくれました(´ー+`)キラッ


15枚で混沌なんで3枚あまるな・・・・






とりあえず混沌買っちゃえ( ̄ー ̄)ニヤリ

混沌GET

いいこと考えたー゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ

これはニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ


世間は混沌GETしてすぐに売却している・・・

だが俺はそんなことはしないΣd(゚∀゚d)イカス!


たしかこのイベントの始まる1ヶ月前までは相場200mくらいだったよな?

だったらこのイベントが終わって普及しなくなった頃にもまた?!


ヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッ


大事に持っておこうΣ(・Д・)カッ!?


とのことで2ヶ月くらいは僕のふところの中に収めることにしよっ(つ∀`*)




でゎイベント後の混沌の書の相場を気にしつつも今日の更新は終わりたいと思いますっ



毎回コメントくれる方達へ

僕はあななたちのコメントに励まされています。あなた方のコメントが無くなると更新する気が・・・・
なのでこれからも「ごぅくん日記」を( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

(´。・ω・。`)シクシク

  今日は1時間もかけて書いた記事が最後の最後で消えてしまったのでテンションガタ落ちですビェ─・゚・(。>д<。)

ブログを書いてる人ならよくあるよね?ないかな?

あるよねっ!だよねっ!

何か少し気分悪いけどバリバリいきまー





さてさて、今日は朝から晩まで倍の掛け合いで大忙し(ΦωΦ)フフフ・・

30レベル~一気に40までド━━(*'д`*)━━ン!!

何を狩ったかって?

そんなのもちろんカカシ先輩しかないでしょうょ


かかしに集中!

まあ3時間も狩ってればコンナモンモでますわ(´ー+`)キラッ


かーどGET!

倍の掛け合い終わってからわクエストスペシャリストの称号を目指してさっそくクエストへ

キノコ城のクエストが終わったごぅの次なるターゲットはっ?

そぉっ

カニングスクエアアアアー

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

キノコ城どうようにココだけのクエで10個以上あるので同じ所でクエ受けれると言うことで時間短縮(´ー`)フッ

カニングスクエァー

一気にクエスト完了個数は200突破♪

カニングスクエア終わってブラブラしていると暁のケフィア君がいるじゃないか!

何か話が弾んで友達に( ´゚з゚`) σ

そうするとケフィアさんも弩師らしく装備を貸してくれた。。。

ケフィア君からの1

やっぱ格が違うわ、全部60%強化とか自分にはできない

しかも使いおわた武器を取っておくというECO精神

゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

ケフィア君からの2

その後、調子にのったぼくはギルドを作り始めた・・・・

そして更に、こんなものまで買ってしまった

じゃくむの兜ー

相場ドンピシャで売ってたのでツイツイ購入

やっとこれで50~最強だ!

と思いきや人気度たりないぬm(__)m



とのことで人気度が上がるクエを少しやり人気度が24になったところで眠たくなり落ちっ



明日からは人気度募集でもしようヵな(´ー+`)キラッ

ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ

じゃあ(oェ)b シ――――!!YOUーーーーーーーtomorrow!




あと、思ったんだけど。コメントめっちゃ来てるよね・・・・

感動だしm(__)m


お知らせ~ コメントの返事は記事に書くんじゃなくコメント欄に書きますので、ご了承を


あと、あなたが使っている自給計算ツールを教えてください。



さてさて今日も2次転職目指して一直線

実は今日は朝から倍の掛け合いで3時間みっちり狩りしまして

ブログ2

レベルUP

クロスボウマンに転職して一件落着と。




30レベルになった所でキノコ城のクエを開始


このクエΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ってくらい美味しいんで毎回やってましてETC集めはもう手馴れたもの

クエスペも順調に進んでおりまして30レベル現在100個のクエストを完了いたしました




ブログ1


そんなこんなで毎日充実した日々を送るごぅでしたぁー

自己紹介

おはよっ


今日も雲1つない快晴ですね

セミの鳴き声が丁度いいハーモニーをかもしだしている 

ような気がする



ところで昨日ブログを開設してそく身に来たんだけど・・・・・・

な!なんと!
日記をつけてすぐにコメント2件





ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ぶっちゃけ相互リンク申し込んだ方達からだったんだけどやっぱり嬉しい


(●'ω'o)うるうる



え?何?





自己紹介?


知りたあい?知りたぁい?




んじゃ、お待ちかねの自己紹介いくよっ









あんあん

名前  ごぅくん

職業  弩

レベル 26

ぎるど Presto


このキャラクターはメイポ始めて4番目に生まれた子ですね

聖・投・初心者 ときてからの弩です

弩がやりたくなった理由は

LisaDollさんサクッとおいしいメンチカツさんのブログを見ていたからです

↑のブログを見ていると何か野生本能がウズクと言いますか・・・・・




とりあえずっ

そんなこんなで弩師になったごぅくんことごぅを宜しくお願い致します
プロフィール

ごぅくん

Author:ごぅくん
                              ーキャラクター紹介ー                                                  

40Lvクロスボウマン
90Lvプリースト
84LVハーミット
70Lvヴァイキング
70Lvドラゴンナイト
24Lv初心者

ー中の人ー

性別:♂
年齢:15歳
出身:愛知県
身長:170cm
体重:50kg
誕生日:10月13日
血液型:A
星座:天秤座


コメントの返事は
次の記事を書いたときに
コメントに書き込みます(。・w・。)




たいやきさん
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

